書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ほら もういっちょう これはロックンロールショー

終わらないロックンロール。
そんな仲間の忘年会。

言葉はいらないから写真を中心に。
(二日酔いで思考力が働かないとも言うが)

一軒目、鳥屋で乾杯。

DO THE BOOGIE 夜が開けるまで。

二件目、行きつけの居酒屋。
ここの餃子はめちゃくちゃ美味い。
大将に何度聞いてもレシピを教えてくれない。
すでに酔ってますから写真がなんとも乱雑です。

なんにもしないでいるようじゃノットサティスファイド。

かれこれ20年近い月日が過ぎようとしている。

短いこの人生でいちばん大事なものそれは自由。

これまた行きつけのとんこつラーメン屋。
寒風吹きすさぶが熱い屋外。

ベイビー聞かせてくれよジョーカーたちに。

飛び乗る電車なんかありはしない。
スタジオに入ろうとしたけど閉まっていた。
深夜の歌舞伎町。ダーツに興じる男たち。

熱いのを一発、それが一番大好き。

今年も暮れてゆく、新しい朝はもうそこにある。

AFTER 1968 手を伸ばしてみる夜明けに。