書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

その佇まい、その言葉、その声は心の温度

午後から新宿救護センターにて打ち合わせ。
それぞれのタレントを持った人が同じ方向へ向かう推進力は
加速度的に勢いをつける。イメージの共有項が増幅する。

ウェブマガジン「玄ナビ」の春のリニューアルに向けて。
さらに進化してお届けします。

夜の帳が降りた頃、雨に煙る新宿をタクシーは駆け抜ける。
久しぶりに暖簾をくぐった「鮨御苑」。

約1年半ぶりになるけどすごく良かった。
大将も女将さんも気さく。

たまたま贔屓のお客さんが来られてて、誕生日ということで
即興で一枚、色紙を書いてプレゼントした。

個は人を通じて縁を描く。
それが平和で喜びがある場所でありたいと思う。

美味しかった。
匠はまたひとつ高みに登られたようです。

俺も匠の域、粋、意気に近づけるように想いを磨く。



     「モヒ猿」静かに燃えてます。