書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

そこにイメージがある限り挑戦は続く

Jリーグもようやくシーズンオフ。
アスリートが束の間ゆっくりできるのは
このわずかな時間しかない。

かつてサッカー雑誌で連載していたときの
編集担当のIさんと、親交深いプロサッカー選手
梅田直哉氏と実に久しぶりに馴染みの沖縄料理屋に結集。

年齢も職種も異なれど熱き男三人、語る。
梅ちゃんは今年湘南ベルマーレを離れ、
新しいピッチで活躍をはかる。
「たった一度の人生、後悔のないように思い切りやりたい」
並みならぬ苦境を超えてきたこの男が言うと実にグッとくる。
間違いなくやってくれる男なので「情熱の塔(身長185センチ!)
梅ちゃん」の来季の活躍が非常に楽しみ。

左から 梅ちゃん、C・ロナウド、Iさん。

こんな翌日は筆を握る手にもいい熱が加わります。