書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

すべては黄金の液体と泡沫の気泡のために

暑さを癒すのは一杯のビールだけだ。

長年、遠くからお世話になり、応援いただいてる
Oさんよりスペシャルな夏のギフトを頂いた。
何よりの大好物エビスビールかけることの2ケース!
ありがとうございます。

これは感謝の意を込めて、スペシャルなツマミを作って
いただかねばということで。

十八番、こりもぜずの餃子大使。

今回はパクチーと隠し味にココナッツミルクを入れて作ってみた。

自分で作る餃子は「安東閣」に次にウマイのだ。
そしてエビスビールには何よりもマッチするのだ。

こちらもお世話になっている池尻大橋「おわん」さんの文月の献立。

自分の関わっている店が食べログでこれだけの高評価とは嬉しい
食べログ云々ではなく、多くの顧客満足度の評価について)。
日頃からすごく努力されているからだと思う。
お互い意識の高いプロの切磋琢磨が生まれる。
この切磋琢磨はこういう活動をしていてとても大きな喜びです。
メニューも夏ですなぁ。

今朝5時30分のベランダからの空。

もう、完全に夏。

今日も暑くなりそうです。