書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

勝つことでしか、越えられないものがある

気温は連日30度超え。
そんな中、またしても年賀状を創作してます。

まだまだイメージ段階。

今回も関東中心に大々的にリリースされます。
いろいろな作家がシリーズで出すんだけど、
去年は自分の作品はあまり売れなかったらしい。

性格上、こういう展開、燃えます。
気質はアーティストではなく、アスリートですから。

入賞もできないってことは未熟だってこと。
人生は勝ち負けじゃないって言うけど、
やっぱりギア入れて筋を通さないといけない闘いもある。

ビシッと創ります、期待してください。

なんてったって来年は、長年描いて成長してきた龍の年だ。





旅のち、晴れの「モヒ猿」どうぞ。