書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

すべては人間の手からはじまるもの

たくさんの人の知恵と協力を拝借して昨日パソコンが
無事復活を果たしました。メールやらも復旧。
思ったよりもメールはきていませんでしたが(汗)
関係各位にご迷惑おかけしました。

しかしまたやらかわすわ、オレ。

昨夜、渋谷で日付が変わる頃。デニムの左のポケットを探る。
ない・・・・なにもない・・・いつもここに収まっているものがない。

はい、携帯電話紛失ぅ~。

その前の焼き鳥屋しかない。
一応戻ってみたけどもう閉まってました。

なんとかなるさ、なんとかするだけさ。
いちいち取り乱したりしてられません。


パソコンにいっぱい写真がたまっているので
復活記念のショット。

有名とんこつラーメン屋にて修行?
いえいえ、友人が親しくしているお店。
チャーシューをつまみにビールでも飲もうと
寄ったら、大盛況だったのでちょっとお手伝い。


俺の父はずっと商売をやってきた。小さな店ひとつで
コツコツとまじめに働いて家計を支えてきた。
真面目さはまだ真似られていなけど、客商売が
好きなのはDNAなのかも知れないね。


明日から数日、山の中でバカンス。
モヒ猿もまったく更新できてないのでその写真も
撮ってきます(今度はデジカメが壊れませんように・・・)。

戻ってきてトークライブ。
そしてすぐに旅行記の取材。
東京を留守にする時間多し。

今日中に携帯電話の件はケリつけます。





  10・14(火) 新宿LOFT PLUS ONE