書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

この一歩、それが道となってゆくのだから

うん、まずは昨日会場に来てくれた数百人の
みなさんに心から御礼を申し上げます。
あまりないことなんだけど昨日は自分自身、
描きながらものすごく高揚していました。
その後の別ブースでのひとりひとりへの
書き下ろしも長蛇の列をいただき、終演時間を
過ぎても書かせていただきました。

昨日は撮影禁止だったのでその模様は後日、報道から
回ってくる写真とともに報告させていただきます。

なので今回はリハの会場内

嵐の前の静けさ・・・とはいかず多くのスタッフの方が
忙しそうに右へ左へ動いていました。支えてくれる方が
いるから自分たちはステージに立てるのです。

そして打ち上げ~。

すごい人です。大盛り上がり。

ナイジェリアのモーリス。イベントのオークションで
モーリスが落札した小沢仁志さんのサングラスを
かけてます。俺も極道役でVシネ出られるでしょうか
小沢さん。

寝不足と、集中と心地いい疲労感が襲ってきて
二次会の沖縄料理屋で愛すべき酔っ払いたちに
失礼させていただきました。

たった一人しかいない、あなたの命を救いたいという
趣旨の今回のイベント。本当に感動しました。
ひとりの男として、創作書家として忘れられない一日
になりました。どうもありがとう!!!


PS 会場でみなさんに作品を書いた際にいただいた
募金はその日にNPO法人 日本ソーシャルマイノリティ
協会に寄付させていただきましたことをここに報告します。