書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ここを越えるためにここに楔を打て


紹介します。
この度、新しく創作書家こうじの相棒に
なりましたiMacさんです。

パソコン歴十数年、初めての生娘です。
俺色に染めてあげます。

しかし前のG5くんのHDの損傷ですべてのデータが
移行できない。そのためだけに一万円也アップルに
お支払いしたのに。
なのでモヒ猿やスキャンした作品の
アップはもう少し時間をください。



旅から帰り、忙しい一日だ。
早朝からひたすら4ページ分の原稿書き。
髪を切りに行って、その足で渋谷で打ち合わせ。
アップルに寄ってレクチャーを受け、Macをタクシーに
積んで帰宅、そしてセットアップ。
昼食の間にメールチェックし、電話打ち合わせ。
そしてジムでトレーニングを終えてこれから原稿書きの
続きと作品制作、明日以降の準備。

中目黒隠れ家の超絶品炉端と生ビールまではまだ遠い。


なぜこんなに慌ただしくしているのか。
それはすべて新しい歳を迎えるための準備。

今回は大きな節目になると確信している。
いい方向に風を吹かすよ。
いや絶対吹くよ。


飛ぶなら高く、その準備に手を抜かず。

未来は僕らの手の中。