書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

あきらめぬ想いが昨日と今日をつないでゆく

グッジョブ、カープ

あいかわらず監督の不可解な投手や代走起用がありましたが
9回に神・前田の一閃で同点に追いつき見事勝利。

試合時間、5時間18分。歴代4位の長さ。
前夜の試合も12回まで。選手のみなさまお疲れさまでした。

投手起用がねぇ、
迷走気味のしかめっ面監督、先日までの首相みたいだな。

とにかく勝った、良かった。

千葉マリンスタジアム、久しぶりに来たけどいい球場だね。
特に今回ウッドデッキ席という素晴らしい席で観戦。
生でカープの選手を見て、夜空見て、花火見て、
素敵な仲間が集まって、こうじくん、ビールがすすむくん。

創作書家のこうじとしても新たなる展開を感じる話もできた。
夜空の下で野球を見ながら仕事の話ができるなんて最高だよ。

時計の針はてっぺんをまわって渋谷に到着。

スポーツは観戦するのもいいけど、やっぱやらなきゃ。
ナウでヤングなスポーツ、ミッドナイトボウリング。

筋肉痛は大丈夫だろか(汗)