書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

「モヒ猿」の引越しと告知

街も冬の表情になりました。

一週間で3キロの減量に成功したタカノです。
しかし週末からの旅で軽くリバウンド予定のコウジです。

このたび書と写真のセルフコラボBLOG
「モヒ-トを飲む猿、夕暮れに詠う」が
タイトルも「モヒ-トを飲む猿、東雲に詠う」と
変わり、引越しをしました。

「夕暮れ」から「東雲(夜明けの薄明かり)」に変化。
たいして意味はありませんが(笑)

gooの不誠実な対応に端を発し、amebloへの移行を
決意したわけですが、goo→amebloの引越し機能は
ないのでここ数日空き時間の中でせっせとすべての作品を
ひとつひとつ移動していました。せっかくなので過去のものにも
<撮影場所&状況>を記しました。時間のある方は是非。
ただ、リサイズをしなければならなかったので、書や写真が
ぼけて見難いものもあることをご了承ください。
今後はきれいできるように調整してアップします。
モヒ-トを飲む猿、東雲に詠う
↑これを機にお気に入りに是非登録を。
更新は変わらず不定期ですが。


年末年始の予定です。
■12月初旬「STYLE CAFE」にてロングインタビュー配信。

■12/12(金)~15(月) 品川区民ギャラリー「第12回 エイズチャリティー美術展」出展。
10:00~19:00(最終日15:00) 入場無料

■12/20(土) 新宿救護センター トーク&ライブ出演。
忘年会もあり(人数限定)。

■1/4(日) 千葉県守谷ロックシティアトリアン」にて
新春書き下ろしライブ。いつものメッセージカードから、
新春にふさわしい今年一年のテーマを「一文字感字」で
書きます。13:30~

チェック&ご来場お願いします。

昨日、採血に病院に行ったら、たくさんの子供が
風邪で診察に来ていました。
泣き喚く弟と応援しているお姉ちゃん、
血を抜かれながら胸が熱くなりました。

みなさんもご自愛のほどを。