書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

tokyo is burning

今月一日の休業要請の緩和により、実に久しぶりにこちら。

炎天下午後2時、サウナの前に、ちょっと街を走ろうかと。

土地勘のない道を走っていたら急に動悸と眩暈。

知らない住宅街、誰もいない。

油断していましたね、すでに熱中症注意ですよ。

久しぶりの東京サウナも中止、次回サウナで整う前にまず体調を整えて臨みます。

揺れる東京。

宣言明けも見えてきたけどまだまだ楽観視できないし、飲食店への要請はどうなるんだろう。

仕事の付き合いでも、プライベートでも周りに飲食関係者が多いだけにここも大変気になるところ。

東京、闘い抜くんだ。