書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

time is on my side

暦は水無月

「今年ももう半分終わったんだぁ」
なんて話がそこかしこで交わされているんだろうね。
ずっと篭って原稿書いていて誰とも交わっていない
のでわからないけど・・・・。

まぁあせることはないさ。今月が折り返し地点であろうと、
あくまでも暦の上での話。それよりも一日をどう過ごした
かってことのほうが大事だんだ。

悔いがあるから愚痴もでる。
明日にやり残さないように一日を楽しめ。

思いついた今が始まり。
OK?

元NBAのスーパースター、デニス・ロッドマン
「Dynamite」に参戦だって?
クロマティがハッスルに出場するって?

負けてられねぇぜ、俺もロッドマンをぶっ倒すべく
ジムに行ってきます!!!