書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

THE REAL

本物は喋る必要がない。
その存在だけで充分だからだ。

昨日は比叡山阿闍梨様から東京でゴマ炊きとお加持を受けた。

どれだけお金を積んでも(もちろんいらないとおっしゃるが)
できない崇高な経験。

はぜる薪、邪気を払う高く熱く燃えるほむら。

脳を越え、腹に響くお経。

気高い氣に満ちた。


夜は還暦を祝う美しい誕生会。

本物の人と本物の食。

「匠 達広」。






LOVE うに。

極上。

気品ある清き心の方に、
気持ちを込めて書かせていただいた。

「雲心月性」、
私利私欲のない、雲や月のように清らかな心を持った人。
まさにそういう人なんだ。

次の冬に今年を振り返ったら間違えなくこの夜を思い返す。


今日はロフトプラスワン、イベント出演です。

今年一発目の龍、描きます。