書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

theプロフェッショナル

三連覇中のカープらしい試合運びがここ二試合出来てきた。 まだ上には強いチームがいるけど混戦の輪に入ってこれた。 そんなわけで安部選手のヒーローインタビューを見届け、 久しぶりにこちらのカウンターへ。 野球も料理もtheプロフェッショナルは同じやね。

ひたむきさや、もがきや、修練を見せずにさらりとスゴいことをやってのける。

試合勘(現場勘)が鋭い。 やり続けるという日々の研鑽。

日々が当たり前じゃないと知った者の矜持と感謝の念。

書、絵、歌詞、餃子。 俺も次の世界に登ってゆく。

ギターと釣りがもうちょい上手くなりたいとこ。

iPhoneから送信