書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

sing my blues

遠回りを考察。 やっぱり無駄はない。 そこに辿り着くひとつに今があるから。 たいそうに未来を描かないし、 過去にもすがらない。

だから役に立てるなら経験の還元をしたい。

ベースに贖罪があることは否めない。

そこを認識した上で経験を求められれば割り切ることをしない。

引き出しは全部開ける。

それ以上に勉強や、トライをもさせていただいている。

今、とあるカフェの立ち上げに携わらせてもらっている。

昨夜も現場で打ち合わせ。

そこの粒子になる。

盛り付け、デザイン、打ち出し、書画。

経験の還元。

改めてギターを練習中。 ブルースのスケールから。

これが誰かの役に立つのは次の元号になったときかな。

あの世でセッションだね。