書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Shanghai Crab,better than night club.

その昔、週末に限ることなく24時を回ると六本木、西麻布、青山
など夜な夜なクラブで遊んだもんだ。たまには赤坂などの艶めかしい
クラブにも出没した。ところが今はすっかりCrabに夢中だ。

この日は六本木も銀座も目じゃねぇ、上海である。
activity all over the world@自宅。

ここによく出てくる蟹は良質、厳選の品を取り扱うネット通販
「GoFish 」
のものです。もちろん良質なのは蟹だけではない、肉も魚もものが
違う。珍しいところでは「エル・ブジ」の白磁器なんておしゃれな
ものもあります。
蟹は解熱作用があるので冷えないように日本酒を一杯、
やっぱりこれだな。
大音量のクラブもいいけど、美味いものと少しの酒、そんな静かな時間
があってもいいでしょ。