書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

RESTAURANT EAT

前から気になっていた高井戸の住宅街にある洋食店「EAT」へ。

外観に反して中は温かい雰囲気、テーブルの配置や衛生面もコロナの対応しっかりされている。

スターターのオリジナルなスープで店の気概がわかる。

孤独のグルメで供されたタンステーキはほろっほろ。

ヒレの煮込み、パスタ、ドリア、グラタン、ハンバーグ、どれもボリュームも味付けもしっかりしていて好み。

とにかくソースが美味いんだ。スープでも感じたけどフォンと取り方が絶妙なのだと。

いかなる時代でも必ずやあるべきお店。ザ日本の洋食店

かなり食べ大満足な帰りぎわにまた来ますって思わせる仕事。

この「また」って印象、自分の仕事にも深く掘り下げてゆきたい。