書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Mr.president


来年から始まるプロジェクトの契約のため上野に参上。帰りにあてもなくアメ横散策。野太い声が響きわたり相変わらず賑やかでアツイね。アツイと言えば「24シーズン5」。「プリズンブレイク」と平行して観はじめた。ヤバイ、第一話から元大統領が・・。話は戻って写真は上野のもつ焼「大統領」。こちらの大統領は午後3時から満席で大丈夫だった。まぁ、いろんな事情があるにせよ月曜の午後から、もつ焼にビールや焼酎の客でごった返すとは。日本の首相よ、平和を頼みますよ。残念ながらこの後も仕事があるので平和の祭典を今回はスルーさせていただきますよ。