書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

M33!

全国の広島カープファンの皆さん、

記録的な暑さと台風が席巻しておりますが
これまた記録的な早さで昨夜マジックが点灯しましたね。
相手の鈴木翔太投手が素晴らしかった。
あわやノーヒットノーラン!?からのキク、マル、セイヤの三連打。
そして誇りとなった自慢の中継ぎで引き分け。

しかし、この時期のマジックですからまた消滅もしますし、
首脳陣、選手が日頃から言う通り、目の前の一戦一戦ですね。

だからワタシも浮かれて飲みに出ることを控えました。

俺も毎日が一戦一戦、闘いです。
やるべきこと、やらないといかんこと、練習…越えなきゃたどり着けない。
ファイトイッパーツ!ですよ。

ポンタはカープの応援歌半分くらいまで覚えた♪