書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Hey bambino

長年、瞬間を切り取ってくれた相棒のコンデジCXー4が
いよいよをもって壊れた。
レンズ交換で2~3万だから買い換えようと思いながら一応修理に。
店頭で状態説明で作動させてみたら元気に動く。
機械に意志などないけどこの足掻きように
ほかすわけにもいかず持って帰った。

ならば最後の晩餐よろしく、食べたかったものを撮ってみた。

いつものように6時に起きて黙々と作品制作。
自宅ランチはパクチー大盛のセンレックナーム。

夜まで筆を握り、カープの弱さに辟易し、アジトに逃亡。

スペアリブ&エビス。

ジャックにも合うな。
ナイフ&フォークのはずが最後はかぶりつき。

鰤&黒糖焼酎まんこい。

ひとり飲みはいつもノートが傍らにある。
ほとんどが使い物にならないとしても
思いつくかぎりの言葉や心情をメモしておく。

流れが変わったところで携帯でカープ情報をチェックも
こちらの流れはどうにも変わらず惨敗。

後は野となれ。

カメラのことなど忘れ、まんこいの海に溺れる。

さて、今日は今日。
書いて、走って、筋トレして、風呂&サウナ。