書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

EXILE@札幌ドーム

北海道好きな景色
1位 すすきのネオン 2位 オホーツク海岸線 
3位 積丹 岬の湯露天風呂からの海

北海道はゴルフもいいらしいけど
釣りだって最高の景色です。

関東近郊ではまずあり得ない景色だね。

絶景のロックフィッシュ、
今回はアイナメとソイを釣り上げ札幌に戻る。


月が一番近づいた夜。
新しいエニシに暖かな涙をした。

そして偶然にもEXILEが札幌ドームでライブ、
ふらりと寄せてもらいました。

スーパームーンと札幌ドーム。
素晴らしいエンターテイメント。
表現者として目を見張るものがあふれていた。

終演後、ATSUSHIさんと再会のハグ。
それでも、生きてゆく」以来。

歌心、書心。

技術の前に心ありきの人間である。

「立つ」という漢字は人が大地に屹立しているよう。
ここに立っているのは、たくさんのエニシによって
存在している。

感謝。

さぁ、これから帰京、
そしてそれは長く美しい旅の始まりでもある。