書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Boy meats girl

出会い(meet)の場所に肉(meat)あり。
今回のメインはコレ、いいサシが入っております。

飲食関係の方の家でのホームパーティーにおじゃました。

さすがの料理の数々・・・。
手前はイベリコ豚の生ハム。ドングリの味がしました。美味い!

タコの和風サラダをはさみ、今回のメインの登場。
宮城県産最高級黒毛和牛「若柳牛」!カモンッ!

若柳牛ファンである俺。やっぱり美味いッス。
続いて岩手県産最高級銘柄豚「岩中豚」、これが大発見の美味さ。
あまり豚肉は好きではないんだけどコイツは別格でしたわ。
そうとうな量をたいらげるわれら。シメのメシは蟹のリゾット。
素材の味が十分引き出されていて思わずレシピを聞いてしまった。
今度は家で挑戦だ。
なんだか自分でも料理がしたくなってきた。
やっぱホームパーティーはリラックスできていいね。

犬に遊んでもらっている俺▼