書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Be crazy!

Bunkamuraオーチャードホールにて
「舞劇 楊貴妃」を観劇。

手足の爪先まで神経を使っている舞に驚き。
どれだけ稽古を積んだのだろう?プロやね。

あまり公表してないけど、かつては俺もミュージカルの
板付き役者、本当にキツイんだ、稽古が。
思い出すだけで汗と涙が出てくる。

会場の前には黒塗りの高級車が列をなし、
民主党のお偉いさんも会場にいた。
浮いてなかったかな、俺たち。
お茶目な友人は仕事先でもらったお米と
かぼちゃをバックに忍ばせていたからね(笑)。

観劇後、WET PAINTの打ち上げに参加。
いつも他の予定と重なり、最近はすっかり打ち上げ番長で
ライブを観られなくて申し訳ないのですが・・・・

ゴキゲンでアホなヤツらだから許してくれるでしょう(笑)。
こちら浮くこともなく、見事に溶け込んでおりました。

芸術と遊びの心をいい感じでつつかれ、
今日もまた頑張っていきましょ。