書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

スパジアムジャポンとテイクアウト

連休明け、蜜を避け、換気良く、喋らない場所で整える。

車でサッとスパジアムジャポン。

都内No. 1の温浴施設と評されることが多いだけあって感染予防策も前回より更に行き届いていました。

こちら水風呂を2種類有し、15℃と通常より低温の炭酸泉のピリピリする水風呂が気持ちいい。ドライと塩サウナも織り交ぜ、サウナ6分ー水風呂2分ー休憩2分をこの日は7ラウンド、日々の疲れを落とした。

このまま夜の街で冷えた生ビールと行きたいけど、そうはいかない状況。

これまでもデリバリーのpizzaはあっても、作りたて食べたい派、初めてのテイクアウト。

館内のSAVOYでマルゲリータ、近所の備長炭の焼き鳥屋でテイクアウトして居酒屋こうじ。

やはり出来立てを店で食べるか、もしくは自分で作るか、なんですね(//∇//)、そして大好きなビールは糖質にこだわらないほうがいい( ・∇・)

しかしパリーグの圧倒的な強さに平伏しながら、ダラッと家飲みは深酒もしないし悪くないね。

どうぞご自愛ください。