書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

スペシャル 鰻三昧

カープか鰻か問題。 僅か二日で解決しました。

俺は鰻ってヤツが3度のメシより大好きで、この日は深夜に4度目のメシに鰻。

仲間が捌いてくれ、みんなで堪能。

まずは白焼き。 一週間寝かせて肉の旨味がこの日グランドスラムかましバティスタばりの迫力です。

鰻ざく。 しっかりとしていながら爽快、この日完封ピッチングの大瀬良大地のようです。

その大瀬良大地の出身地、長崎の銘酒「六十餘州 大吟醸」がまた素晴らしい。 アテの大阪湾の鰯はこれまた大阪育ちの西川龍馬のバッティングのような天才的な旨さ!

そしてホームベースよりもはるかに大きな木箱から満を持して登場。 スゴいです、

これまでも、これからも出逢うことができないブツです。

一同歓喜 これはもう広島東洋カープです! ? 思考がワケわからなくなるヤツです。 肉質、脂、タレ、米の加減、四冠王です、 落合博満福嗣くんです。

また大勢で分け合って鰻を食べるというのも盛り上がる。

こういうのを自宅で家族と、職場で仲間とやったらいい想い出になるね。

食の喜びを模索します。

いやー、極上でした、 圧倒的な鰻の旨さに二日酔いもナシ、 力漲らせて制作に没頭します。