書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

渋谷 鶏料理 清水

過日の一献、渋谷「鶏料理 清水」。

f:id:rodeoclock:20231220141938j:image

かつて渋谷駅徒歩圏内に住んでいた時とはまるで別の街のようになっていた。

 

店がある渋谷ストリームも初見参、

迷いつつなんとか辿り着いた。

f:id:rodeoclock:20231220141931j:image

街も進化してますが、

店のクオリティも上がっている感じ。

f:id:rodeoclock:20231220142229j:image

史上最強のカリフワ唐揚げ。

f:id:rodeoclock:20231220142335j:image

鍋もスープ、肉質、火入れ、完璧。

 

コースの〆は鍋のスープで米を炊いたTKG。

f:id:rodeoclock:20231220142517j:image

これも前人未到のメシと卵。

 

それ以上に時間の流れを辿りながら

共に旅してるような会話。

 

涙が出るほど笑ってる空間が心地良い。

 

街に飛び出して、別れるまでこんな笑い。

f:id:rodeoclock:20231220143207j:image

たまにしか会えないけど

昔から繋がってると思う夜。

 

そして気付いた。

 

ビールだけを飲み続ければ記憶を飛ばさないことも(゚∀゚)

 

 

 

こちらは頭ぶっ飛ぶデビューEP、下記から聴いていてみてください。

songwhip.com