書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

びびってなかで自分の道ばゆくこつさ

昨夜は久しぶりに中目黒。
こん街でどれほどんアルコールば消費したこつやろう。
ここは俺の庭やけんくさ、落ち着くとよ。

なんで博多弁で喋っとぅかって?

博多の音楽を好いとうし、博多は食べるもんもばりうまか。
やけん自然と博多弁も身につくんばいね

・・・ちゅうわけでi-podでモッズやARB
聴きながら、博多もつ鍋ば食べに。
(ここから東京弁に戻ります)

裏通りにある落ち着いた造りの福岡を中心にした
九州料理の店をリザーブ
知り合いが中目黒にサロンをオープンした
ことを祝して一献。


さすがに博多の店舗が上陸しただけあって
もつ鍋、かなりいけました。

自然体で強くしなやかに生きる仲間と語り、
山笠仕込みの博多のうまいもん食べて
気持ちも熱くなった夜。

今朝は来年の美術展の出展作品を制作。
まだベースしか出来てないけどいい感触です。



   Yes we canモヒ猿」にも触れていって