書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

書くこと、休むこと。

www.instagram.com

 

先日の大書教室、スタッフのパトさんがインスタにアップ。

楽しそうな雰囲気、

集中している空気が感じられるかと思います。

 

体験された方皆さん「スッキリした!」

と言ってくださいます。

色々重たい時代なので心をスッキリできるよう

来年も大書体験教室広げて行きます。

 

年内の教室はおしまいかな、

たくさんのご参加ありがとうございました。

短時間で想像力=創造力がグッと上がってゆく瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

 

昨日はぎっくり腰が再発、

1日這って過ごしました。

予定変更で安静にしたせいか

今日はだいぶ楽に。

 

体調ファーストで年内駆け抜けてゆきましょう。