書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

黒毛和牛のブルース

制作とトレーニングという、すっかり普段と変わらぬ日々に戻っていますが一発新年の誓いを立てる盃。

新庄イヤーに便乗して、新年ド派手な振る舞い。

2年ものでしょうか、旬も終わる頃ですがなかなかいい縞鯵を仕入れました。

家飲み用に気分だけでも生ビール製造マシンもゲット。

二杯目からは普通に缶から開けましたが(・∀・)

それよりもこんな素晴らしい本物も集まり。

やはり而今の存在感は唯一無二。

捌きたて脂の乗った魚と好相性。

メインは王者、すき焼き。

「美味しいは美しい」の公式の模範回答。

新年の誓いを立て、それを忘れるまで飲み^_^、

もともとシャイで、いくつになっても人見知りなので、これからも大切な人や仲間と本音、本気の時間を過ごしてゆけたらもうそれだけで十分です。