書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

餃子とロック

市場調査でも研究のためにでもない。

甲本ヒロトがパンクロックが好きなように
高野こうじは餃子が好きだ、中途半端な気持ちじゃなくて。

昨夜は古くからの友とゆっくりサシで飲んだ。
河岸を変え、最後は好きな音楽を聴きながら缶ビールを呷る。
もつ鍋より熱く、餃子よりパンチを効かせ、強炭酸以上に弾けた。

進みたい、まだまだ先へ。

そんな思いで迎えた翌朝、三時間の睡眠で覚醒。

朝から家中の掃除。
いつも以上に。

とにかく汗をかいてゆくのだ。


10日、ほぼ満員御礼をいただいていますが
餃子愛をお見せします。
ホントに心から好きなんだ。


◆今日の掃除友(ジョギング中に聴いていた音楽を紹介する新コーナー、今日は掃除)
THE SPECIALS「TOO MUCH TOO YOUNG」
コレ聴いてキッチンの目地周り歯ブラシでゴシゴシ、捗るわ。