書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

風が通る場所に腰掛ける刹那に

全国から作品の依頼をたくさんいただき、
明け方から凛として筆をとらせていただいています。

休むヒマも今はないけど、必要とされることがなによりのエネルギー。

とか言いながら一服。

家の片付けもままならないので「居酒屋こうじ」はおあずけだか、
男の台所は息抜きにやってます。
やっぱりまずはこれをやらないとね。

餃子大使。

ビントロの炙り。

そりゃえげつないほどたっぷり薬味を切り刻みます。

賄い後も作業があるため、飲まない日もあります。

するっていと朝から腹が減るわけで。

知り合いの焼肉屋より贅沢なハンバーグをいただいたので。

それをびっくりドンキー風の盛り付けに。
よく行ったな、びっくりドンキー

とにかく栄養と睡眠はしっかり摂って
今は集中して、心を込めて、
書く、描く。