書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

やるなら今しかねぇ、やるなら今しかねぇ

20代の終わり頃、明け方の歌舞伎町で
大乱闘事件がありました。
仲間のひとりがどうも喧嘩をふっかけたらしく、
もめていたので駆けつけたら、その後相手が
20人くらいの仲間を連れてきてボコボコにされました。

ゴミの山の中で眠らされた。

歌舞伎町はコワイ街です。

ちょっとオイタをしたトーシロはこうして脅されます。

「おにいちゃん、東京湾のお魚の餌になってみる?」

いやぁ、素敵な仲間です。


みんな日ごろ全力でやっています。

歌舞伎町とその仲間が大きなエネルギーになります。


大丈夫、昨夜は自宅のベッドに眠れました。