書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

頭の中の非常線を非常線をぶち破れ


頭の中を一撃、新しいもの創り。
朝5時、真っ暗です、冬に向かっている。

今はタッグを組むデザイナー宅で2011年カレンダーの
デザイン最終調整。
いよいよ佳境、来週には印刷に出る予定。

実はここ二日。激しい胃痛に悩まされ。
よって非常にストイックな生活を強いられました。

まだ完全復活ではないけど、ひっそりしてるのは苦手で退屈。

常に新しい気持ちが欲しい。

そのためにはまず健康でなければと思う日々。


心のビッグアイランド、奄美大島の大雨も大変気になる。
中心部の被害もそうだけど、高齢者の多い地区での冠水被害は
深刻を極める。国道の分断、ヘリが出せなかったり、山崩れも起き、
多くの方が孤立しているようです。
とにかくこれ以上の被害がでないことを祈っています。