書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

静謐の森の中にビロードの箱を見つけに

クリスマスですね。
ベタですが。
ペタはホークスを退団して来季はどこでプレーするのでしょうか。

クリスマスを前に、伸ばそうと思ってた髪を
ばっさり切りました。

今日はチキンでも焼こうかと思っています。

慌ただしい時節、ベタで些細な日常にこそ感謝したいと思います。

昨夜飲み会の前に東京というイルミネーションを見に行った。

嬉しかったことも、苦い思いも、感謝も屈辱もここにある。
忘れないためにも時々こうして東京を見下ろす。
もう少し東京で気張ってゆきます。
ケンタッキーもケーキ屋もレストランのウェイターも
聖歌隊もラブホの従業員もガンバレ。
ペタジーニもガンバレ。

どうぞ素敵なクリスマスを。

Be the happy days when this Christmas was full of love.



   
           「モヒ猿 サンタ」からもあなたへメリクリ