書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

阿吽


広尾にある50日限定で開催中の「日本におけるドイツ年
2005/2006ドイツ体感スクエア DEUTSCHES HAUS
(D-ハウス)」。そこのフットサルコートで某スポーツメーカーの
主催するフットサル大会に、お世話になっている仕事先関係者の
急造チームで臨んだ。ゆるいゲームと聞いていたはずが対戦相手が
サッカーのマスコミ関係のチーム(ケツメイシのDJもいたなぁ)とか
ばっかりでメチャクチャ強い。もうひたすら僕の大嫌いなデフェンス
、逆サイドでマークばかりでボールにさわることもできない。
ほんとに強いとことやるとこんなにもきついもんなのか。おまけに
大人としての振る舞いに欠く嫌いなタイプのヤツがいてものすごく
やりにくかった。いつもやってる仲間の阿吽の呼吸、そして
たくさんの自由を与えてくれていることに改めて気がついた。
ハハハ、完全なる内弁慶やな。