書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

鈴木誠也 畠山愛理 結婚おめでとう!

目が覚めてまずはベッドでiPadからyahooニュースを一通り見ることから一日が始まる。

まだ薄暗さの残る払暁、誠也結婚したんかいっ!のニュース。

我がカープ軍の四番(チーム事情で三番も打った)で首位打者と最高出塁率(4割5分3厘)の2冠を取り 「侍ジャパン」プレミア12ではMVP&ベストナインにも選出された日本の四番でもある荒川区出身の鈴木誠也

お相手は予てから噂のあった元新体操選手でキャスターの畠山愛理さん。

おめでとう、誠也!

もちろんyahooニュースで知ったくらいですから知り合いでもないです、しかし嬉しいね。

かつて飼っていた愛犬はよく「うれション」しましたが 大人の人間ですからベッドを出てちゃんと用を済まし「うれ描き」しました。

気持ちや感情は「書く、描く」という衝動に直結している。 二人の笑顔の報道写真を見ながら、微笑ましい気持ちで筆を取りました。

いい笑顔してるわ、お二人!