書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

迎えるもの、迎えざるもの、凛然と

昨夜の東京は寒かった。
ご覧の通り、風にあたる面積をなくして外出です。

自分で描いた壁画の前にて。

この程度で寒い寒いと言ってたら
雪国の人に怒られます。
先日行った雪国の黒ラブにも
「しっかりと背筋伸ばして前を見据えなさい」と言われそうだ。


動物も植物も寒さは生命力を強くさせる時期。
俺たちもまた。


温かくしてよき連休を。


これから高校サッカー準決勝を観ながら
久々に料理に精を出したいと思います。
広島皆実頑張れ~!
(Jリーガー梅ちゃんの出身校だ)


                 「モヒ猿」の夜明け。どうぞ。