書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

走れ、走れ、眠りにつくまで走るのだ

睡眠時間数時間、前夜のハイボールも抜けきらぬ午前5時、
早朝草野球観戦。観戦?そうマドンナ的な存在感で。

打ち上げでもほとんどお酒に口をつけませんでしたわ。
マドンナですもの。

やってもいないのに疲れた身体を休めに都内の天然温泉へ。
本当は大江戸温泉再訪の誘いがあってたまらなく触手が動いたけど
時間のスケジュールがつかず、しかし風呂熱は冷めず近所の温泉へ。

リラグゼーションルームのソファは一台にひとつ、テレビがある。
隣の小学生(低学年)、年金問題のテレビに
食い入るように見てましたよ。口、半開きにして。


夜は疲れた胃を休めるためにも「居酒屋 魚屋 こうじ」。
新鮮な鰹が入りました。

愛媛からはすり身を揚げた名物じゃこ天。
居酒屋こうじ自慢の自家製ラー油で。

野菜も忘れず。茄子の素揚げ。

来ました来ました。世界に誇る焼き魚。


魚屋ですがハイボール飲んで……

肉っ!

出来はいかに?と思ったけど、最高のてびちができました。
(写真は試食的な感じだったので色がさびしいですが)


おかげさまで週末はガッツリ休養しました。

今週は忙しくなりそうです。

走ってゆきます。