書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

赤の躍進

誰かの為に描く。

プロでやっていてもここの部分が基本にある。

自分じゃないものへ気持ちのベクトルが向くときが創造の一歩にもなる。

そして必要とされることが人生には必要なの。
そういうこと。


ちょこっと差し挟んでおくとですね、
18年振りの9連勝、20年振りの貯金14ですよ、
俺の人生にとって必要不可欠のカープ軍の躍進。
画像はここでは貼れないけど昨日のサヨナラ直前の広島の街の瞬間。

あぁ、こんな街で生活したい。
街中、みんなで抱き合いたい。
超人見知りの俺もここならシラフでもコミュニケーションできる。

東京生まれ、東京育ちの広島ファン
あまりに聖地すぎて広島だけには行ったことがありません。