書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

詰め込んだら出掛けるのさ、空が君を待っている

ほぼ完成。

高野こうじ直筆オリジナルトートバッグ。

近日このブログで発表予定。

いいよ。
なかなかいいです。

現在、価格などの細部を詰めているところ。
もちろん、今作もできるだけお求めやすく努力してます。

俺はイギリスのThe clashってバンドのジョー・ストラマーって
アーティストがとても好きでね。
なんで好きかっていうと、そこ凄く通じる部分があって。
うまく説明できないんでネットで調べたらまさにこれって
エピソードがあったんで、勝手にアップさせてもらうけど。

ジョーがマネジメント契約した社長のコメントなんだけど…
「契約の際に、ジョーに念を押されたよ。
絶対に大儲けしようと思うな。
われわれのファンから搾取してはいけない、
利益は活動が維持できる最小限のものに留めろってね。
経営は当然苦しいよ。
でも、そういうクラッシュが好きさ、個人的にもね」
こういうことなんです。

ちっぽけですが、創作書家になってからずっとそうしてきた。

俺はこれで活かせてもらっている。

経営は当然苦しいですけど、
活かせて、生かせていただいている。

どうでもいい方向に話が行ってしまったね。

とにかく、
トートバッグで青空に出てもらえたら嬉しいですね。


   
      「モヒ猿」も街に飛び出したっ!