書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

美しく ならねばならぬ いい大人



雪積もる静かに流れる時間の中で心と身体、磨いてます。

肉、魚、乳製品を使用しないマクロビオティック
身体に優しい料理を堪能(これが大満足)したあと
120分のボディとフェイシャルのトリートメント。

ちょっと待ってくれ、女性雑誌が薦める休日じゃないぜ。
解放と貯蓄。
感性が気持ちよくスイングしてる。
ホテルの部屋のテーブルには筆と和紙が常にある。

日常から乖離した氣を感じ、
日常になくてはならないものを感じる。


まぁ難しいことはいい、どこにいてもイメージを
共有する心があればそこに愛が響きあう。

部屋で三本目のビールが空きました。
マドンナも愛したマクロビの効果はいかに。