書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

結ぶ場所

昨日の昼は西荻窪の「OGICAFE」にて打ち合わせ。

その後いつも優しく和かなオーナーから 「お結び、食べます?」

炭水化物抜いてたっけ、俺?

暑さで忘れ

「はい、いただきます!」

期間延長とし、ならばと昼ビール^_^ ふっくら、ほどけるような見事な握り加減。

10日振りの白飯、旨い。

豚汁もいただき、画材の買い出し出ようかとGoogleマップで道を検索してたら友人がランチを食べに店に入ってきた。

なんたる偶然、 う〜ん、ハイボール(・∀・)

思いもよらぬ出会いに有閑マダムばりに長話。

ハイボール3杯、気づけば夕方近く。 まっすぐ帰りました。

カープも勝利、 菊池涼介17試合連続安打で攻守で牽引。 この豪快なバッティングフォーム好き。

今朝は制作終わりの汗だくランの後の水シャワー。 快感。

リセットして、今日こそこれから画材の買い出し。

今日もまたエグい暑さ、 ご自愛ください。