書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

空を越え、一杯の酒がその想いを繋げてゆく

遠く奄美大島へ向けて筆をとる。

町田酒造(里の曙の酒造)の関係者に作品を書いた。
子供さんたちの名前と、
名前の漢字を使って未来へのメッセージを。

黒糖焼酎奄美群島のみが製造を許された島の酒。

100×100のちょっと大き目のこういったものも書きます。

夕暮れに黙々と書きました。

単純な俺ですから。
酒の絵を描けば…

こうなりますわな。

久々に久我山のやきとん「あかね」再訪。

すっかり繁盛店になっています。
冷食や出来合いを使ってない上に、驚きの安さ。

椅子は座りにくいが居心地がいい。

今週は〆切との闘い。
ラーメンのチャーシューは最後に食べるタイプですから
ギリギリに追い込まれてからガツッといっちゃいます。


見上げる空は繋がっている。

奄美大島にも。