書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

空が似合う場所に座って物語を開けてみよう

気分転換に作業周りの模様替え。
窓を開け放って朝の空気を取り込む。

明日から葉月。
夏本番、暑さと腰痛にまいってる場合じゃない。

シャワーでも浴びてプシュっとやりたい週末の午後。
しかしそれをやらないのがマイルール。
好き勝手にやることと、
好きなことをやるのはまったく違う。

だからこそまた夜のビールがウマイのさ。

そんな中、素晴らしいギフトをいただいた。
ラッキーエビス。

通常のエビスは鯛が一匹で、瓶ビールに限り数百本に一本の確率で
二匹バージョンがある。

このたび缶ビール初の鯛が二匹のバージョン。

商売繁盛の縁起物ビール。

20万箱限定品の2箱はビール党党首が唯一の夏の喜びに
あてさせていただきます。


プシュ〜。
(日が暮れるまでは妄想だ)