書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

稲妻も雷も彼らを引き止めることはできなかった

待望のウワサのジンギスカン
中野「ゆきだるま」

国内輸入量1%のアイスランドランド産シープが
どれくらいのものかはわかりません。

が、とてつもなくウマイ!!!

よくいろんな店で「ラムが苦手な人も大丈夫」とか、聞きますが
ラムが苦手ならば無理して食べなくてもと思います。
確かにそういったジンギスカンもずいぶんと食べてきましたが
こちらのお店はラムが苦手でもOKとかそういう感じだけじゃなく
でも独特のクセもなく、でもやっぱり鶏や豚とはまったく違う。
なんでしょか、伝わるでしょか。
個人的にナンバーワン ジンギスカンです。

この日はミュージシャンのGENちゃん主催で歌舞伎町駆けこみ寺の
みなさんを中心に駆けこみ寺リニューアルと新体制祝って
14人での素敵な宴席。

所長の玄さんも弟子の齋藤さんも笑顔で祝杯。

暑いです。
レディー

ゴー!!!

この季節のビールはやっぱり最高です。

となりの人はグレープフルーツサワーでしたがふたりしてドヤ顔です。

いろんな人生を背負った、いろんな世界の人が
かっこつけることなく笑って飲む。

主催のGENちゃん。

たくさんの肉を焼き、魂こがして
素晴しい時間をありがとうございました。