書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

祝成人 筆文字

今年も杉並区の荻窪北口商店街様からのご依頼で成人の書、書かせていただきました。

保険屋、飲食店、郵便局、日用品店、葬儀屋、美容院、カフェ…

街の呼吸にシンクロさせていただいています。

小学生の頃によく来た杉並公会堂。勝手に一人恩返しな気分。

杉並区は23区、唯一の成人式開催になりますね。

どうか感染者広がらないように、俺も杉並区民のパイセンとして、成人を迎えた皆さま、式が終わって飲みに出るなよ。家で家族でお祝いな。

収束したらこの街でがっつり飲めばいい、いい店もたくさんある。

おめでとうございます。

ジョギングがてら自宅から見に6キロ走、しんどいね、しかし負けらんねぇSUGINAMI20才(ハタチ)まえにw。

大変な時期だけど強く全身全霊前進。

一緒にいい未来をここから育もう。