書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

目には見えない激烈を映し出せ

朝6時から10時までで筆を握り終え、今日は宣材の写真撮影。
とてつもない場所でとてつもない作品ができた。

軽いチェック段階でそう思うのだからこれはすごい写真になる。
俺がすごいんじゃなくて、もちろんカメラマンの技と心がね。

誰もが知るファッション誌や109なんかで見る広告の写真を
手がけるカメラマン、彼との付き合いはもう28年くらいになる。
洟垂れの小学生の出席番号一つ違いのクラスメイトが
こうして、いい大人になっても最高の仕事の場所で対峙できる、
なんと美しき友情物語ではないか(笑)

今でも酒飲んで酔えば、ガキみたいに熱くなって喋る。


写真はこれからサイトや新しくできる携帯サイト、
ウェブ上のファンクラブの開設もあるので
そこでガッツリ公開します。



これから撮影の打ち上げ、盟友トットにも三ヶ月ぶりに会えるのだ。




      猫もくつろぐ「モヒ猿」をどうぞ