書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

家での習いこそ、外での習い

タイトルは沖縄の教訓。
家の内での行儀作法が外にでるのだからちゃんとしなさい
と子供に戒める言葉です。

無邪気さと優しさのかたまり、マブダチトットと再会。

だんだんと男の子になってきました。
無邪気だけど紳士的です、家での躾けがいいんだろうな。

あっ、ラムネのビー玉を見て
「キン○マみた〜い!」
っておっしゃっていましたが(苦笑)


場所は沖縄料理とホルモン。
photo by Aちゃん、写真がきれい。

九州から帰ってきて、減量のため、ほとんどレタスで
過ごしてきただけに肉がうまいっ。


今夜もまた、歌舞伎町の沖縄料理屋に出現。

俺の骨、けっこういい出汁出すんじゃないだろうか。