書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

異業種交流会 講演のお知らせ

MLBプロ野球、サッカー・・・
ここのところのスポーツの賑わいに
胸の高鳴りを抑えずにいられない。

ウィリー・メイズという偉大なメジャーリーガーの言葉。
「自分が熱中すれば、それがチームメイトに熱く伝わる。
するとみんながもっとがんばろうという気になって、
そして大勢の応援につながるんだ。うんと熱中することさ」

ということでそんな講演をやります。

旧知の友でもある㈱ヒューマンリンクス代表 酒井 学氏と
トークセッション。異業種に飛び込み、ゼロからのスタートから
わずか4年半で250人の頂点に立った酒井氏とトークと書に
よるライブ。コンセプトは・・・

テーマは「逆転這い上がりの行動学」。ピッタリじゃないか!
・・・・だって俺たちが考えたから(笑)
起業家やビジネスマンの方には是非。

あとイケメン同士だから女性の方も是非。

まぁ軽口はさておき。
踏み出そうとする人たちへの送る勇気と情熱に満ちた
ひとときになるでしょう。で、ビジネスとしての戦略や
シビアなこともちゃんと。


講演後は交流会もあるようなのでいろいろお話しましょう。


◆日 時: 平成20年4月8日(火)午後6時半受付 午後7時~9時
◆場 所: 東京都千代田区神田淡路町2-10-6オークプラザ2F
      「ビジョンセンター」Vision RoomA(03-5298-4774)
◆参加費: 5,000円(ドリンク・軽食付き)

※申し込みは異業種交流会ドルフィンへ。 


熱中しましょう。