書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

理屈が眠るとき、本能は健やかに目覚める

君にとって夜はブルース?
ゴスペル?
レクイエム?
ノクターン

昨日は試写会を終えて、役者やスタッフさんを交え打ち上げ。
珍しく午後からビールを解禁。

表現者と話すのは共感があっておもしろい。
イメージの中の話に盛り上がる。
現実の厳しさもまたちょっと話す。

15時半から結局20時近くまで「華屋与兵衛」の座敷で宴会。

ホームタウン新宿に戻って、夜はイタリアン。

赤ワインで仔羊、トリッパ、生ハム、オーソブッコ、
スカンピのパスタ、ウニのパスタをいただきました。
カンツォーネやね。

コルレオーネファミリーと。

さらに近所へ。
神泉「千羽」再訪。

こういう店があれば資本力のある大手に喰われることはない。

なんてたって人で繋がる場所だから。


いろんな人と過ごした一日。

俺はただただひたすら絆を信じる。

「俺」のために生きてるんじゃない、
「俺たち」のために生きている。

深い眠りに落ちる時、頭の中は演歌が流れていました。




来年1月20日から国立新美術館で開催される
「Heart Art in TOKYO 2011」に一点、
出展することが決まりました。
ありがとうございます。